2005年8月12日金曜日

買っちまった・・・

http://www.sparco.com/cgi-bin/wfind2?spn=A79F186

216米ドル・・・\23,000-ぐらいですか・・・欲望の赴くまま衝動個人輸入!
まぁ、輸送費が\3,000~\4,000ぐらいで、関税が\1,000~\2,000だろう・・・
あと、

http://www.u-systems.co.jp/pda/

ら辺で、定番の液晶保護シートと巻き取り式のシンクケーブルを購入。これは火曜に注文したら、木曜に届いた。本当はクレードルとかも欲しいけど、実際使ってみてやっぱり不便だったら買うことにした。

さて、本体の方だが、注文から3日目だが、まだ「Processing(処理中)」になっています。ネットでいろいろ調べていると、このショップでの初買い物の場合は1週間ぐらいかかるみたい、2回目以降とかだと、3,4日で届くこともあるらしい。

とりあえず、日本語化には「JaPon」で、日本語入力には、「POBox for Palm OS5」を使うつもり、KsDatebookがの挙動が少し怪しいみたいなので、少し不安だが・・・

早く届かないかな~

4 件のコメント:

  1. なかなか良い選択をしたみたいですね。
    japonはpocketgamesの平野さんが推奨してますし、いいかも知れません。
    ↑わたしはCLIEなんで
    こちらは、hw6515を検討しています。
    ダブルスロットに萌え萌えです。
    ランドスケープxで高解像度表示出来るといいんですが…
    とはいえ、スカイプするのが目的です。

    返信削除
  2. hw6515イイッすね~。でも、これでスカイプって言うのも、なんかもどかしい感じですね(^^;。っていうか、早く、日本でもスマートフォンがスマート"フォン"として使える時代が来ればいいですね。まぁ、確実にその方向には向かっているわけですが・・・如何せん・・・
    NOKIA 702NKってどんな感じなんでしょう?
    どこかの掲示板で誰かがVodafoneからTreo出せばなんて書いていたが、VodafoneユーザでPalmユーザな私にとってはチョー嬉しいのですが・・・

    返信削除
  3. こんにちは、初めまして。
    E2とはまた渋い選択ですねー。うらやましいなあ。
    私もそろそろ新しいデバイスが欲しくなる頃合いでして、E2レポート期待してます。T5もいいけど、いまいち安定感がないようですね。では。

    返信削除
  4. おおっ、「ASMの日記」さんですか?zaurusの情報収集の時には、とても興味深く拝見していました。そのチャレンジ精神にはいつも感心させていただいておりました。
    私の中では雲の上の存在のような方にこんな寂れたブログにコメントいただいて、恐縮&感激です。
    E2レポートもぼちぼちやっていこうとは思いますが、あまり期待しないでください。(E2は中身的にはT5のBugFix版らしいのでどこまで安定したのか不安ではあります。)

    返信削除