2005年8月20日土曜日

[Tungsten E2] 予定表置き換えアプリ Ksdatebook

予定表はこれですね。シェアだといろいろありますが(アジェンダス、DateBk5)、貧乏な私はこれで我慢・・・というか、金持っててもこれで十分です。フリーでも他にイロイロ(A5とか)ありますが、使い慣れているもので・・・唯一の不安はデータ削除時のエラー・・・

KsDatebook

インストールバージョン
1.6.1

http://kimura.exblog.jp/

からダウンロード!のはずですが、現在は、

http://blog.livedoor.jp/palmware/archives/24762831.html

ここから落とすみたいです。

あと、KsDatebook使うならこれも必須ですね。

休日定義

インストールしたバージョン
MakeSpot3.3

http://www.ne.jp/asahi/soft/miday/SpotDef/SpotDef.html

ここから落とします。

でもってインストール。特に通常閲覧する分には大丈夫みたいですね。普通に使えてます。

そして、テスト的に作成した予定を削除しようとすると・・・

・・・

・・・

フ、フリーズ・・・しました。リセットしたあとも削除しようとしたデータは残ったままでした。

ここ見てみると、OSの最新パッチをあてるとマシになるそうですが、T5にはありますが、E2にはまだアップデートパッチがありません。っていうか、このT5のアップデート済みのOSがE2にはのってるんじゃないですかね?

いまダウンロードできるのは・・

http://www.palm.com/us/support/tungstene2/

こんな感じ、確かにT5には

http://www.palm.com/us/support/tungstent5/

OSのアップデートパッチがあるのですが・・・まぁ、予定の削除なんかはほとんどしませんし、しても移動ぐらいなので(ちなみに移動は全然OK)、とくに問題ないです。どうしても消したいときは標準のカレンダーを使えばできますから・・・

あと、休日定義は何の問題もなく使えています。


(2005.08.20 追記)
もう少し弄っていると予定を書き込もうとしてやめた場合も削除と同じなので、フリーズしてしまう・・・ちょっと問題だ・・・他の物を探そうかな~でもあまり、よさそうなのがないし・・・一度Shareだけどアジェンダスを試してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿