2005年8月20日土曜日

[Tungsten E2] アドレス置き換えアプリ Addrex

日本人が使う場合は、このアドレス(T|T3以降は昨日が拡張されてContactsになったらしい)は置き換えしないと使いにくくてしょうがないのではないでしょうか?

と言うことで、アドレスの置き換えではこれ以外にはあまり聞かない

Addrex

を使用します。(Addr. Jとかもあるみたいですが・・・)

インストールしたバージョンは

Addrex v1.492β

http://wiki.yoshimov.com/?page=Addrex#p4
ここからダウンロードしました。

でもって、起動・・・

・・・

・・・

まぁ、普通に使えます。普段の使用には特に問題ないようです。アドレスのソートもうまく行っています。ちなみに私はよみには全角ひらがなを使用しています。

ただ、偶によみのタブの動作がおかしくなりますね。ソートしなおすと元に戻ります。この辺はネットで調べていた通りです。

そして、あと、最大の懸念の削除です。テストデータを作って削除しました。

・・・

・・・

あえなくフリーズ・・・ただし、KsDatebookとは違い、リセット後に確認してみると削除自体はされていました。まぁ、アドレス削除なんて予定よりももっと頻度少ないし、もちろんどうしてもの場合は標準あぷりで削除可能です。

あと、5wayに完全に対応しておらず(T5らへんから5wayの仕様が変わったみたいで・・・)、スタイラス必須です。個人的にはm515で慣れていたため、そんなに気になりませんが、気になる人は気になるかも・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿