2005年8月17日水曜日

【Stage24】先生として~ゴル・ゴル・ゴジカ~

先週飛ばしてしまった・・まぁ、先週と今週は続き物だからいいか。この週末は田舎に帰ったりしていてバタバタしておりました。

で、今回の話ですが・・・ベタでしたな・・・でも、気持ち翼の演技がマシになってきたような気がする。で、ウルザードですが・・・やっぱり父ちゃんでつか?かつてのインフェルシアとの戦いの時にルナジェルに門を閉じろといって死んだことになっているが、別に門を閉じたからって死ぬわけじゃない、何らかの過程があり、黒の魔法使いになったとも考えられる。とすると・・・

・過去の意識はないが潜在的にマジレンジャー達にトドメをささない。
・ンマンマといっているが、実はブラフで、意識的にマジレンジャー達を鍛えて、インフェルシアを倒せる力をつくのをまっている?当然母ちゃんはどっかに隠してる?

そんなとこかな・・・今週、ヒカルを助けた時の心境はどっちかな?まぁ、ここら辺はあれやこれやと考えながら、最後まで楽しみまひょ。

で来週は・・・

【Stage25】盗まれた勇気 ~ジルマ・マジ・マジーロ~

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
山崎さん登場!!!!いーねー、視聴者の心捉えてるね~。楽しみ楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿