2005年10月18日火曜日

「Windowsスマートフォン、日本国内で発売へ」

Windowsスマートフォン、日本国内で発売へ

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?ー

ついに!しかも、ウィルコム?シャープ?なんだそりゃ~!

ついに、本格的スマートフォンが日本上陸か?Palmじゃないのが残念だが、いい流れだ!
しかもウィルコム。悪い意味の携帯電話界の呪縛に縛られている携帯業界を欺くウィルコムのこの一手。しかもシャープが絡んでるんじゃ、液晶もQVGA以上?フルキーボードはどうかな?ワクワク!

この流れで、Treoもどう?ウィルコムがスマートフォンに走り出したってことは、ACCESSもウィルコム辺りから、Palm端末なんかどう?今ならまだ間に合うClieユーザの獲得。これなら、携帯からの乗り換えも躊躇なく行うはず!

すげー!いい感じだ~!

と、ちょっと興奮気味の投稿でした。ごめんちゃいm( __ __ )m 。

でも、これからPDAはスマートフォン化の流れになるはず。ってことは、長い目でみてシャープはZaurusを捨てるの?



0 件のコメント:

コメントを投稿