2005年10月17日月曜日

ロッテ優勝!!

いやー、すごい試合でしたね~。かなり力入って見てしまいました。31年ぶりということで、俺が、まだ0歳の時だったんだね前回の優勝・・・ちょっと前に、16だっけ?18だっけ?連敗してたチームとは思えん。確かに選手は揃ってたんだけどね・・・でも、

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

って、言っても、私自身は地味にオリックスファン(阪急からの名残)だったりする。でも、今の戦力じゃね~。まぁ仕方ないかと・・・仰木マジックを持ってしても、4位だからね。来年は本気で戦力補強をする気でいるけど、清原が入って纏められんのかね?中村は・・・不安。

でも、ソフトバンクもかわいそうだね。2年連続で、シーズン1位なのに・・・
とはいえ、はじめから決まってたルールだし、日本シリーズではどっちにしろ短期決戦だし、これを制せなかったので、仕方ないかなと・・・

とはいえ、やっぱりプレーオフの第一ステージを戦って勝って乗ってるチーム相手はつらいよね。そういう考えで行くと、去年同様日本シリーズもロッテ有利か?

0 件のコメント:

コメントを投稿