2005年10月5日水曜日

DVDレコーダの病状

ヨメに詳しい話を聞くとどうも、HDDが動いていなかった様子・・・最悪データ読み出し不可か・・・(T_T)

それはさておき、例のコンプリートボックスだけど・・・全然出来ていません。やっぱり試験が終わってからだな~。あと、AthlonXP3200+が欲しい・・・(現行2000+)さらに、USBのHDDとかも欲しいな~。出来れば300GBぐらいの奴・・・

現状、エンコードにえらい時間掛かるし、そうしてできた物をDiskスペースの問題で消していくのも効率悪いし・・・

両方で3,4万か・・・ちょっと厳しいな・・・

しかし、おれの文章って、カイジなみに「・・・」が多いな・・・(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿