2005年6月9日木曜日

祝!!日本W杯出場!

やりましたね!

会社から帰ったら19:30ジャストで、はじめから終わりまで見れました。結構安心して見れましたね。でも、仮に負けていてもその後の試合でバーレーンが負けたからその時点で決まっていたんやね。

とはいえ、バーレーンが勝って日本9、バーレーン7,で最終戦に臨んだ場合、北朝鮮にバーレーンは勝つだろうし、そうなると日本は負けは許されない厳しい試合になってたんですね。

でも、小笠原も言ってたけど、やっぱり最終戦のホームの観客有りの試合で決まっていたら、もっと盛り上がったんだろうなという、贅沢な後悔が出てくる・・・

ところで、8月のイラン戦って、どういう位置づけになるんだろ?川淵さんが勝ちにいくといってたけど、どこまで真剣に行くつもりなんでしょ?W杯のシュミレーションにもあんまりならんだろうし、海外組みイチイチ召集するのかな?まぁ、何かアクシデントがあっても直接本戦に影響出るわけじゃないから、やっぱり本気で予選リーグトップ通過を狙うもんなのだろうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿