2005年6月5日日曜日

【Stage17】優しさはいらない~ウーザ・ドーザ・ウル・ウガロ~

http://www.tv-asahi.co.jp/magi/contents/story/0020/
いや、なんと言うか、盛り上がってはきてるんだけど、なんとなくルナジェルが中途半端というかなんと言うか・・・この女優さんの存在感というかインパクトが足りない・・・(ファンの人御免なさい。あくまで個人的主観です。)

プラス、私好みじゃない(^^;

まぁ、面白くはなってきているので、がんばってください。こういう番組は新人さんの登竜門になっているところがあるから仕方ないんですけどね。

さて、次週は・・・

【Stage18】2005年6月12日(日)放送
力を合わせて~マージ・ジルマ・ジー・ジンガ~

さて、どうなることやら、ルナジェルはワンポイントキャラで終わってしまうのか?それともレギュラー化するのか?個人的にはここが一番気になる・・・。

山崎さんまだ~?

0 件のコメント:

コメントを投稿