2005年6月12日日曜日

【Stage18】力を合わせて~マージ・ジルマ・ジー・ジンガ~

http://www.tv-asahi.co.jp/magi/contents/story/0021/

さて、大方の予想通り、ルナジェルは残りませんでした。何しに来たんだ?って感じですが・・・

で、ウルザードがライジェルじゃないとすると、冥府門に一緒に閉じ込められたブレイジェルじゃないの?って気が益々してきますね~。

そして、ブランケンをやっつけたあと、ウルザードがン・マの牙を手に入れパワーアップし、バンキュリアは親分を失ってどうなるんでしょ?

さて、2週間空けて、次回からは新展開・・・

【Stage19】魔法のランプ~メーザ・ザザレ~

いよいよ6番目の戦士の登場ですね。噂によると天空聖者サンジェルが変身して「マジシャイン」になるとか・・・地上では家庭教師の役らしいから魁の家庭教師なのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿