2005年6月5日日曜日

2週連続BBQ

さて、本日はBLEDSの練習を休み(さすがに2日連荘はつらいのれす・・・)、家族でBBQに行ってきた。

しかも、今日はというか今日もなのだが、ご近所さんの方々3家族計4家族の計16人(大人8人、子供8人)の大所帯です。なかなか賑やかなもので楽しかったです。

しかも、子供と川でカニやカエルとりまでして、日曜のお父さんをしてきた。数年前のプー太郎の俺からはなんとも想像しがたい光景だ。なんだか不思議な気分である。

結婚して、もう2人の子供がいるのになんだか未だに実感が沸かないのである。ある意味、まだ新鮮な気分があると言うことだろうか?(悪く言うと無責任?)

そういう事にしておこう。明日からまた、1週間が始まる・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿