2005年6月5日日曜日

停電そして疲れた・・・

今日の練習、やっぱり少し間があくだけで、相当きついね・・・。Gも相当バテてたみたい。

ちなみ今日の遅刻の原因は停電な訳であるが、停電なんて久々でした。約40分ぐらい停電してたかな?近くの電柱に落ちたみたいで付近一帯が停電でした。

ちょうどタバコが切れていたので、近くの酒屋の前の自販機に会に行く途中も付近の人が外に出て、

「お宅も?困ったね~」

等と話していました。一人おじいちゃんが、こんなことも言ってました。

「停電なんて戦時中以来だな~」

(^^; さすがにこれにはちょっと笑ってしまいましたが・・・。そして、自販機でタバコを買おうとしたら、・・・そうか、自販機も電気来てない・・・そらそうだ!orz


でも、停電が続けば続くほどイライラしてきて、冷蔵庫も心配やし、懐中電灯もすぐ見つからなかっtてあたふたしてたし、文明の利器に頼りすぎている自分を再認識しましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿