2005年6月25日土曜日

[pdaxrom rc10]howm-mode.vimで予定&ToDo管理

予定表だけのためにPalmを持ち歩くのも疲れてきたので、pdaxromで何とかしようと考えて、イロイロとネットを廻っていると、howmなるツールを見つけた。

結構有名なものらしいが私は知らなかった・・・。でも、これemacs上で動くもの。

しかしながら、私は恥ずかしながら、emacsは使えない・・・。でも、vimなら何とか使えるので、このhowmのページからリンクの貼ってあった、howm-mode.vimに挑戦した。

とりあえず、Package Managerからvim関連(一応、syntaxとdocも)をインストールし、上記サイトを参考にhowm-mode.vimをインストール。で使ってみたがやはり、ちょっと一覧性がわるい・・・せめて、カレンダーが同時に表示できないと・・・で、またまた探すと、こんなのがあった。

まぁ、これで、何とか使い物になるだろう!もともとたいした予定は無いわけだし・・・

howm-1.jpg



0 件のコメント:

コメントを投稿