2005年5月26日木曜日

[pdaxrom rc10]ノンハングアップ継続

pdaxromのrc10は安定してるね!今のところ、ハングアップも一度も経験してない。まぁ、動かしてるアプリによるのかも知れないけど、少なくとも、FirefoxとSylpheed中心に使ってる分には問題なしと言ったところですか。rc9.1の時はfirefox動かしたりなんかしたり、ダイアルアップ関連で結構ハングアップして、リブートして、そのたびInodeエラーが増えていってたので、快適快適!

余裕が出来たら、例の「Firefoxの光速化」もやってみよう。あと、Roxとw3mもまだだった・・・

そういえば、C1000用も出たみたいやね・・・
http://212.10.30.205/rc10/

0 件のコメント:

コメントを投稿