2005年5月29日日曜日

バーベキュー

今日は、ご近所さんと琵琶湖畔にバーベキューに行ってきた。車で高速使って1時間ぐらいのとこで、うちの家族4人とご近所さん家族4人の8人で、やってきた。

いや、とってもいい天気で、ビールも旨くて、肉もうまかった!子供が4人もいるから疲れることは疲れるけど、いいものやね。

うちはハイツ住まいだから、ご近所さんも同じ年代の子供が居たりしてこのご時世にしては結構近所付き合いがあるのだ。

しかしながら、実は俺自身はごっついめんどくさがり屋で、イベントはすきなのだが、全然企画しないのである。嫌な奴だ・・・。でも、企画もしないし、誘っても来ない奴よりかはマシなような気がするが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿