2005年5月1日日曜日

今日は練習

久々の練習はマジ疲れた。こりゃ確かに初めて来た人はキツイかもね。まぁ、傍目にはいつもと一緒の車に轢かれたカエルにしか見えなかったかも知れんが・・・自分的にはかなり違うんです。

でも、久々に人数集まって楽しかったっすね。女性も多かったし、上手いから下手(It's me)までなんか、ディスイズGT.BLEDSって感じですね。まぁ、風助の神通力がかなり効いたけど・・・

さて、次はいつだ?・・・15日か、っておぉ!GT.BLEDS初の日曜の夜練ではないか!集まるかな~?俺もがんばって行くから皆もなるべく参加あるのみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿