2005年5月27日金曜日

BLEDS飲み会(親睦会)

いや、思ったより盛り上がりましたね。まぁ、店は少々不満でしたが、あまり文句言うと、幹事が回ってくるので、やめとこう。っていうか俺自身あんまり店知らないし・・・(じゃ、えらそうに言うな!>俺)

しかし恋愛話は盛り上がりますね。かなり下寄りでしたけど・・・。でも18もの年の差がある人達がこうやって集まって、気を使わずわいわいやるのも考えてみれば普通無いことですもんね。BLEDSならではです。

個人的に面白キャラでもなく、酒で盛り上げれる訳でもないが、こういう場にいるのはとっても好きなので、またやりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿