2005年5月31日火曜日

[pdaxrom rc10]住所録

現在住所録はportabaseでやっているわけ(qtの時の遺産である。)であるが、如何せん日本語入力が出来ないために、入力は、母艦から直接zaurusのsdカードのportabaseのファイルをいじるという、まぁある意味効率的なことをやっている。でもやっぱり単体でも入力したいし、pdaxrom版のportabaseはqt版に比べて少し遅いので、apache+php+mysqlで作ってしまおうかと、考えている。

もちろん、そこら辺は素人なので、ここら辺を参考にやってみようかな。

とりあえずはパッケージマネージャから、httpdとphpとmysqlをインストールから始まるかな。時間が出来たらチャレンジしてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿