2005年3月27日日曜日

【Stage7】夢の中へ~ジンガ・マジーロ~

http://www.tv-asahi.co.jp/magi/contents/story/0010/

翼大活躍でしたね。まぁ、演技が痛々しいのは相変わらずでしたが・・・それは前作のデカブレイクも一緒だったので、最後の方には何とかなるでしょう・・・多分。

しかし、夢からの脱出はもう少し緊張感出して欲しかったなぁ・・・あっさりタイムオーバーであっさりマジマザー登場で脱出だからなー。もう少しなんとかなったろうに・・・

あと、一瞬で夢の中で自由自在に自分を操れる翼にマトリックスのネオ以上の物を感じました。

さてさて、次週は

【Stage8】君こそヒロイン ~マジュナ・マジュナ~
映画のヒロインオーディションに挑戦する芳香。
麗は、「マジュナ・マジュナ」の呪文で姿を消し、芳香に協力させられることに。
ところが、途中で魔法が解け、麗は審査員の前に姿をさらしてしまう。
すると、監督が、麗はヒロインのイメージにぴったりだと大絶賛。
最終オーディションに参加するよう薦められる。
そんな中、人間を無理矢理踊らせ食べてしまう冥獣マンティアコが出現し…。

むむ・・・来週はお父さんへのサービスタイムが満載のヨカーン!必見。個人的には山崎さん再登場を切に願うのだが・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿