2005年3月27日日曜日

疲れた・・・

今日の練習は8人集まり、隣でFAKERSが試合をしていたチーム(そういえば名前聞いてないような・・・)と試合をした。

結果は負け・・・4クォータの途中まで勝ってたんだけど、最後で逆転負けしました。
まぁ、こちらは交代要員も少なく、向こうは多かったので、少し不利といえば不利でしたが・・・ゲーム中に全員入れ替えなんかもやられて・・・なんか若さにやられた感じですか?

それにしてもトニーはうまいねー!さすが。あと、キラクンも昨日の今日にしては動けていましたね。最後なのでいい思い出になっていればいいですが・・・

夜は嫁の実母に晩御飯をおごってもらいました。ごっちっぁんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿