2005年3月24日木曜日

リスナー無視は誰だ?

ニュースでホリエモンが経営者になったらタモリとか江本とかが番組降りるとか言っているのをみたが、これってどうなんだろう、騒ぎの最中とかにホリエモンはリスナーの事をまったく無視しているとかなんとかの論議があったが、ハッキリ言ってホリエモンが嫌で番組を降りるなんて我がままが一番リスナーを無視していると思うのだが。。。
別に、経営者が変わったからって、番組内容が変わるなんてまだ何にもわからんわけやし、リスナーにとっては、誰が経営者なのかなんて気にして番組を聞いているわけではないのだから。。。

あと、なんと言ってもキラ君、福さんの東京行きはさみしいですな。。。でも、仕方のないことですしね。頑張ってください。26日は盛り上がっちゃいましょう!でも福さんこれるのかな?

それにしても人不足は深刻だな~。この前の土曜日なんて、3人やったし。GT.BLEDSがどうあるべきか。。。もともと、社会人の有志の集いなので、長期的な参加者というのは期待薄なわけで、それを考慮の上で、定期的に人集めせなあかんのかな~。でも、それだといまいち繋がりが薄くなりそうやし。。。

小泉じゃないけど一回BLEDSをぶっつぶすか?いや、解散と言う意味ではなくて、リセットです。それには、ある程度しっかりしたBLEDSのビジョンやルール、体制を今よりさらに明確化してやらなきゃ、失敗しそうだけど、ちゃんとやれば、根のしっかりしたチームにはなりそうだ。

いや、独り言ですよ。あまり過敏に反応はしないでくださいね。(独り言を公開するなって意見はなしで。。。)


0 件のコメント:

コメントを投稿