2005年3月13日日曜日

今日もお手伝い

今日もこの厳寒の中お手伝いに行ってきました。昨日たまにゃいいもんだと言ったが、連荘は正直つらいっすね。
でも普段と全く別なことをやるのは、なかなかのストレス発散になりました。

それはそうと、今日ぐらいから、鼻がムズムズ、目がショボショボしてきました。これってもしかして花粉症?今まであんまり自覚したこと無いからよう分からん。単なる風邪かも・・・寒かったしねー。ってか、現場は「ここ大阪なのか?」と思うほどの吹雪だった。

あと、Gのブログがうまく行かないらしい。が、少しいじったらうまくいった。よく見てみると俺のも少しおかしい。どうやら、先昨日ぐらいにサーバのメンテをしている。これが原因か?しばらく様子をみて、直らん買ったら、クレーム付けよう・・・

話は変わるがドラえもんの声決まりましたね・・・

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050313-0007.html

どんな声だろう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿