2005年3月27日日曜日

壮絶な送別会

いやー、盛り上がりましたね~。個人的には結構キツかったですが、特にキラ君はみんなの熱い気持ちに圧倒されましたね!(^^;
きっと一生忘れられない1日となったことでしょう!ただし、記憶が残っていればですが・・・

でも、ほんと頑張って欲しいですね!お二人ともこれからイロイロ大変だろうと思いますが、是非バスケを続けてください!東京出張の時なんかは連絡しますね。最近あんまりないけど・・・

さて、明日は本当は休みたかったんですが、Gが仕事で、カード預かってしまったので、何とかして行きます。そう、何とかなるさ!明日は明日の風が吹く♪タラッタタラリラ~♪

あと、

http://www.yomiuri.co.jp/business/news/20050326i203.htm

SCE痛いだろうな~。プレステってアメリカでどれくらい売れたんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿