2005年3月20日日曜日

発熱

優太郎が39度の熱出した。結構熱が出やすい子だからもうあんまり慌てなくなったけど、一応病院だけ行っといたが、まぁ、いつも通り当たり障りの無い診断結果・・・まぁ、親の「万一・・・」の不安を和らげるだけだね救急って・・・
でも、YUKIの子供がなったSIDSなんかのことを聞くと不安になるよねー。まぁ、これはこれで、不安も何も無くある日起きたら突然だからね。どうしようも無いがどうしようもないのがもどかしい・・・

でもって2chなんか見てると酷いもので、完全に虐待死扱いになってるね・・・何て言うか・・・

SIDS(sudden infant death sndrome)=乳児突然死症候群
http://plaza.rakuten.co.jp/mitu2003/34001

なるほど、男児に多いのか(ちょっと不安・・・)。で、発症月齢を見ると・・・なるほどここら辺から虐待死説が出てるんだな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿