2006年8月31日木曜日

ショック・・・

T|E2落とした・・・アスファルトに・・・カバーしてなかったので、傷いきまくり・・・あぁorz

3 件のコメント:

  1. 初めまして、買ったばかりのT|Xの情報を探しているうちにここにたどり着いたものです。
    T|E2は大丈夫でしたか。
    実は私も最近Workpad c505を落としました。
    しかも雨の中で…
    T|Xを買ったのはそのためです。
    Palmは落としやすいのでお互い注意しましょう。

    返信削除
  2. はじめまして!E2は動作自体に以上はなしです。機嫌よく動いております。ご心配頂きありがとうございます。
    Workpadですか?渋いですね・・・私はm515デビューなもんで・・・で、雨ですか・・・心中お察しします。(^^;
    で、実は何故か今は私も現在TXユーザだったりします(^^;

    返信削除
  3. どこにコメントを入れたか忘れてしまい。遅くなりました(・。-;
    T|E2は無事でしたか。良かったですね。
    T|Xもお持ちとか。うらやまし限りです。
    たまにはT|E2も使ってやってください。そうでないと拗ねて電源が入らなくなったりして…
    私のT|Xも数多くのサイトのおかげでほぼ設定が整いました。
    このサイトも参考にさせて頂きました。ありがとうございました。
    ↑他のサイトにも礼を言わんかい(`_´)
    >Workpadですか?渋いですね・・・
    よく言われます。
    (追伸)
    上のようなのは迷惑ですね。

    返信削除