2006年5月19日金曜日

E61は・・・

昨日は日本語で販売されると喜んでいたが、よく考えると、ビジネスモデルと言うことは、法人向けにしか販売されない?是非パーソナルユーザ向けにも販売して欲しい・・・

もし入手できたら、Web、Eメール、SMS、電話、アドレス帳はこれ一台でまかなえそう。ただ、やっぱりスケジュールなどはPalmかな・・・携帯ではリードオンリーっぽいな・・・

そんな事を考えると、やっぱりTreoが欲しくなるね・・・W-CDMAのTreoはまだか?そして、孫さん出して!

Treo出せば絶対クリエユーザを引き込めるよな・・・ドコモやAU持ってて、現在および旧クリエユーザって結構いると思うけどどうなんだろ。

クリエに電話機能、キーボード(一部使いにくいのがあったが)、カメラ(一部しょぼいのがあったが)があれば、飛びつくでしょ?フツー・・・

ただ、間違ってもソニーは止めてね・・・

そういや、freedom mini keyboardまた、旅立つことになりました・・・今度は、「v」のキーの反応が悪いのです。ビミョーだったので気付くのが遅れましたが、前ほど感度が悪いわけではないのですが、他のキーと比べると明らかに反応が悪いのです。

まぁ、Palmの正式ドライバが出るまでもう少し掛かりそうですし、それまでに帰ってきて欲しいので、直ぐに旅立たせました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿