2006年5月15日月曜日

[freedom mini keyboard] 日本語切替

よく考えたら、[Start]の2度押しでFep切替って、FEP Toggleのおかげだったんですね・・・今気付きました。

あと、以前にも書いた覚えがあるけど、後ろのフリップに付けて使用すると、5wayの下ボタンが押された状態になって固定できないって書きましたけど、後ろにちょっと出っ張りを付けてやって、浮かせるようにするとOKでした。私の場合は、マッチ棒を折って、ダイソーのビニールテープで貼り付けました。このダイソーのビニールテープがグリップが効いてなかなかいい感じです・・・

P1000672.JPG

P1000673.JPG

P1000677.JPG

今J-OS IMEを切り替えるいい方法が無いか思案中です・・・鍵盤交換とか使ってどうにかできないかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿