2006年5月8日月曜日

GW後

GW後半・・・
5日は仕事。(泣)

6日はピン子の結婚式。ピン子らしい結婚式でほのぼのさせていただきました。式場はヨメさんのセンスだろうか?USJの近くのピン子らしくないお洒落な場所でした。(笑)

7日はチビ二人を連れてバスケ。。。
体育館に到着すると誰もいない・・・慌ててHP確認するも場所は合ってる・・・この時の時間が14時。そう、おもいっきり時間を勘違いしてました。。。でも雨もかなり降っていて、帰るのも面倒なのでそのまま体育館でチビとUNOしてました。
その後は皆様ご存じのとおり練習は中止・・・何しに行ったのやら。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿