2005年4月17日日曜日

微妙。。。

試験終わりました。

「微妙」って便利な日本語ですね。ってそんな感じです。

一応空白は作らなかったんで、大きな思い違いがなければ(それが一番ありそう
なんだが。。。)そこそこには点がとれてるんじゃないかな?でも午後1試験の
ロジックの虫食なんか全然時間なくて、最後10 分ぐらいで適当ブッこいたの
で、やばいかも。。。

あと、午後2も今年から出題傾向がちょっと変わった見たいで、いわゆるヤマが
外れて、かなり焦ってしまった。さて、どうなることやら。。。

取り敢えず午後6時頃から解答速報がアップされるみたいなので、答え合わせを
してみよう。

まぁ、もう過ぎた事なのでそんなことをしても仕方ないんだけど、あーかな?こ
うかな?と考えるのは楽しい物で。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿