2005年4月4日月曜日

イケてる!のか???

今日はバイクで出勤。でその帰りの千日前通りの信号待ちでの事。なにやら大音量で音楽が流れている・・・よくあるウーファー積んだ車かなと思いきや、ちょっと音が割れている。その音の方向には車はなく、原チャが1匹。「SCOOPY」だ。って、え!?なんだ、原チャから大音響・・・

よく見てみると原チャの前にiPodぶら下げて小型のスピーカもぶら下げて大音量で鳴らしてしかもノッてやがる・・・さらにかかっている曲がiPodのCM曲(タイトル知らん)。

一見イケてない。っと思ったわけだが、その姿と曲を聴いているとやけに調和してやがる・・・

正直どうなのか良く分からん。文字で見ると確実にいけてないのだが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿