2005年4月3日日曜日

入園式

今日は優太郎の入園式。しかしながら、昨日からの下痢が重症でかなり、体調が悪い・・・おかげでマジレンの見逃した・・・orz

体調は最悪であったが、やはり息子の晴れ姿は良いもの!制服姿に思わず写真を撮っていました。入園式もいつもお母さんお母さんと甘えんぼの優太郎が果たして、平穏でいれるのか?などという、親の不安をよそに、結構落ち着いて園長先生などの話を聞いていた。やるな!優太郎。

そして、クラスは「ウサギ組」。先生は北田先生。ベッピンだ。でかしたぞ優太郎!

あと、びっくりしたのが、同じクラスの親が古い知り合いだったこと。似てる奴がいるな~と思って、クラスの名簿(クラスの名前が張り出されているやつ)を見ると姓が一緒。ビンゴ!
世間は狭いなー。と感じた出来事だった・・・

そういえば、バスケは新しい人来たみたいだね。でも人数は少なかったみたいで・・・ごめんよ~!いけなくて。

0 件のコメント:

コメントを投稿