2005年4月18日月曜日

場所取りご苦労さん

G場所取りご苦労様です。だいぶスケジュールのページが賑やかになりました。ちょっと、条件は厳しいけど、無いよりは全然マシやね。「あまり集まらないからいいか」の考えは悪循環やからね。きびしい時だけど、踏ん張りどころ・・・イロイロと案を出し合って、BLEDSを活気付けていきましょう!

それはそうと、午後問題の回答速報もでた。まぁ、やはりというか「想定の範囲内」の正答率でした。ということで午前しだいですね。午前がギリギリでも引っかかってくれれば、午後は、7,8割の確立でいけそう。IRTマジックがいいほうに働くといいのだが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿