2005年4月17日日曜日

おちた・・・

速報で採点すると・・・午前でほぼ間違いなくアシキリ喰らってます。残念!・・・

なんかいつもの事なんですが、中途半端な・・・これで泥沼5連敗!あぁ・・・

まぁ、今回は初めから秋の模擬的な部分が多かったので、結果がついてくればラッキーみたいな感覚だったの(それがいけなかったのだが・・・)で、早い目に踏ん切り付けて秋に走り出します。こっちは去年、後一歩のところ迄行ったので今回は油断せずがんばろう!!

ちなみに自己採点では51/80のさんざんでした。大体60前後で合格なので、後6問ほど届かなかった。午後は結構出来ていたつもりだったので残念。せめて採点ぐらいしてくれてもいいのに・・・

と書いている途中でこんな記事を見つけました。

65%ほどの自己採点の場合、スコア650となっています。また、56.25%で625、60%で610となっています。午前は、「IRT理論」を使用していめため、正誤パターンによりスコアは変動します。これより56.25%でも625スコアに達したものと推測します。これより合格ラインは、60%前後と推測します。


えーと、おれは・・・

51÷80=63.75

むむむ!あきらめるのは早いか?でも、この試験の重点的な問題で多く間違えているから恐らく「残念」な結果になる確立が高いです。上記は56.25%で受かってるが、もちろん65%ぐらいで落ちてる人もいるわけで・・・



1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    まあ、どっちにしても結果がでるまではわからないですよ。(たぶん・・・。)
    いい結果を期待しています。

    返信削除