2010年1月29日金曜日

アップル、タブレット端末iPadを発表。499ドルから(仕様詳細&ギャラリー追加)

アップル、タブレット端末iPadを発表。499ドルから(仕様詳細&ギャラリー追加)

個人的には微妙だな〜。

macbookとiPhoneの間のモノと考えてもなんか中途半端。まぁ、新しいカテゴリーなのかもしれないけど・・・

iPhoneのでかいバージョンって考えても、Web閲覧とか産経新聞のアプリ見る分には見やすいような気がするが、メール端末・ゲーム端末・音楽プレーヤーと考えたら???

結局は電子ブックリーダという分類になるものなんだろうけど、この分野にあまり興味ないからな〜。

なんとなく、一家に一台買って、リビングあたりに置いておくマシンってのには良さそう。

それなら音楽プレーヤー兼デジタルフォトフレーム兼ちょっとした調べ物用等々には重宝しそうだ。価格もまぁ、思ったよりはだいぶ安いし。

0 件のコメント:

コメントを投稿