2006年7月8日土曜日

久々更新です。

久々に更新してみます。なにからかきまひょ・・・

あっ、秋田の件ですね。まぁ、個々まで来ると確定なんでしょうね・・・なんか複雑ですね。でも、最近余り進捗がありませんね。娘さんの真相はどうなんでしょうか?

しかし、最近また、放火や、親殺しやなんやかんや、多すぎ・・・ごちゃごちゃでよくわからなくなってくる・・・何かがおかしいのかね???

あと、そうそう、「北」・・・なんですか?まさか本気で打ってくるとは・・・しかし非難覚悟で言うと、もう1発打って、日本上空を飛び越えてくれれば完全に中韓も足並みそろえざるを得なくなって、「北」の息の根を止めれるような・・・まぁ怖い話ですけど・・・

でも、自国が危険にさらされると、何かが起こる前につぶしておけって言う考え方がよく分かりますね。第三者的に冷静に考えると平和的な考えが先に浮かぶんですけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿