2006年7月13日木曜日

思いとどまれ!

一瞬で堕ちたかにおもった[es]で、事前予約(予約の予約)までしてしまいましたが、よくよく考えてみました・・・

これで、何するんだ?メールとweb?よく考えたらキーボードとVGA液晶と通信機能があればいいのではないか?しかもキーボードとVGA液晶(綺麗さと見易さには差があるが・・・)はzaurusについているじゃないか?ってことは・・・

Bluetooth!=>WK310(京ポン2)!!!

通信費を安く抑えられるのはこの前のエントリー通り。で・・・

WK310・・・音声通話(発信専用),64K通信(BT),Eメールを転送してROM,つり革ネットサーフィン,つり革メール
C860・・・本気Web(Firefox),本気Mail(Sylpheed) on pdaXrom & SSH,RDP with BTDUN
T|E2・・・PIM,チョイWeb(Opera mini),チョイMail(AgendasMail)
702NKII・・・携帯メールROM,音声通話(受信専用で家族、会社除く),ミュージックプレイヤー(OggPlay+AD46),PIMのROM

これでいいじゃないか?って馬鹿丸出し、ちょっとキモいですね・・・一歩引いて見ると単なるヲタですな・・・

でも、本人楽しいからいいんです!ボダのAccessInternetが安価な定額になって、ボダからTreoが出れば、殆どの問題は解決するのにな~。その場合は、ザウとTreoのみで済むじゃねーか。

しかしこう見ると、あと、WMだけだねモバOSで手出してないの・・・、[es]にBTついてたらやばかった・・・

1 件のコメント: