2006年7月22日土曜日

良品交換その後

先日こんな記事を書きましたが、その後の顛末です・・

結局あの後、もういちどメール送ってもダメでした。10回ぐらい送ってもダメでした。会社からも送ってみましたがダメでした・・・エラーメールさえも帰ってこず・・・

で、もう一度、asia.service@palm.comに送ると今度は、

「Symantec_Mail_Security_for_SMTP-011@sykes.com」

こんな件名で、エラーが返って来た・・・その後もjp.techsupport@palm.comに何度もチャレンジするも返事なし、asia.service@palm.comに送ってもエラーで帰ってくる・・・

あきらめかけてたときに、だめもとでGMailから送ってみました。すると・・・

Acknowledgement of receipt

お客様へ、

お客様のお問い合わせは、Palmサービスレスポンス・センター(アジア地域にていただきました。ご連絡ありがとうございます。

お客様のメールは弊社サポートセンターより対応いたしますのでご連絡お待ち頂きますようお願い申し上げます。

◎お客様のお問い合わせは24時間以内にお問い合わせの返信を心がけておりますが、原則として翌営業日以降の回答となります。また、混雑時は返信が遅れる場合があります。ご了承お願い申し上げます

◎営業時間:月~金曜日 午前 9:00 ~ 午後 6:00
(祝祭日、年末年始および弊社指定休日を除く)

また弊社ではお客様お持ちのPalmに関する情報最新版、および開発(新機種)情報を以下ウェブサイトにてご案内いたしております。ご参考いただければ幸いでございます。

www.palm.com/jp/

弊社Palmは他のPDAには見られない、エンターティーメント、高機能性、並びにシンプル、な使い心地を約束いたします。またお客様によりよくサポートにより役立つことを心がけております。弊社サポートサービス並びにPalm開発支援フィードバックに関する提案などのお問い合わせ等も歓迎しておりますので、いつでもお気軽に、お問い合わせください。

今後とも、弊社製品を、ご愛用くださいますよう、
何卒、よろしくお願い申しあげます。



自動返信メールキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

しかし、何が原因だったんだ???IP逆引きできないホストからのメールをドロップしてたのか?でも会社のメールサーバからのメールだと大丈夫だったぞ???有名プロバイダ経由以外はドロップしているとか・・・

まぁ、なにはともあれ返事待ち!で翌日かな?と思っていたら、その日のうちにメールが来た!で、とりあえず文句言ってやろうと色々書いたが、どうも、日本語が怪しいスタッフしかいないようで、マニュアル文しか返してこない・・・もういいです。文句言うのはあきらめました。とにかく交換交換!

なんとか購入1年以内なので無償で出来そうです。無償交換の場合、保証書をスキャナかデジカメで撮ったものを添付する必要があるみたいですが、私の場合無かったので、sparcoで買ったときのINVOICE(送付状)のpdfを送ったらOKでした。

早速本日発送しました。さて、いつになることやら・・・


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