2005年11月7日月曜日

POBox1.7.2i リリース!

いやー

palmOne Tungsten 総合掲示板
ttp://www.emeraldshell.com/patio/patio.cgi

で、知りましたけど出ましたね~。

POBox1.7.2i
http://homepage.mac.com/yasseima/FileSharing14.html

いや、そりゃもう即効でインストールしましたよ。

で、新しく追加された、設定画面の項目2つ

・キー横取り防止機能を無効
・Hard4を候補選択時に使用しない。

はReadMeを見るとTreo650用の設定だったので、とりあえず、チェックなし・・・

で、試してみると・・・あれー

「DOWNボタンを押して1回、離して1回で2回押した状態になる」

状況が改善されてない・・・と思ったのですが、此処でピンときました。

> ・キー横取り防止機能を無効

っぽい・・・よな?

で、試してみると・・・ビンゴ!

いやー、快適快適・・・一番の恩恵はPOBox DAなくても、グローバル検索が可能になった事です。いや快適。

あと、今回から、

fugodic.pdb
learndic.pdb

なども同梱されたオールインワンでの提供です。これは初心者の導入時の敷居も低くなりますし、なにより、お手軽になりました。

「最新のPalmOS使いたいけど、日本語入力がな~。Atokはクリエユーザでもないし、買うのめんどくさそうだし、高いし、J-OS IMEはどうも苦手、POBoxは良いけど、なんかパッチ当てないとちゃんと動かなさそうだし・・・」

で、躊躇してた方(いるのか???)には朗報ですね!

でも、念のためPOBox DAもまだ入れておりますが・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿