2005年11月5日土曜日

[Palm Tungsten E2] 標準アドレス帳の5Way検索

このあいだ

http://gtbleds.seesaa.net/article/8975703.html

で、

標準アドレス帳をあげたままの状態で、5WayNaviの右を押すと、現在表示されているローマ字の1文字目が表示されて、上下で1文字目に存在するアルファベットで移動可能。でまた右ボタンで、2文字目を同じように絞って、それが5文字目まで絞れます。5文字以内でユニークになったときは右を押したときに自動的にユニークであり続けるところまで確定します。


と言ってましたが、これ、POBoxが有効になっていると挙動が変ですね。OffにしてるとOKです。

あと、

で、うまくいったはずだった・・・いや、ほとんどがうまく行っているのだが・・・うーんバグだろうな~。インポートするときに項目のマッピングで指定した「E-Mail」の項目名が2つ目のWorkとなっている。何度やっても同じ・・・


は、どうPalmDesktop4.1.4Eのバグっぽくて、E2付属のPalmDesktop4.1.4ではOKでした。

とりあえず報告まで・・・

> E2付属のPalmDesktop4.1.4ではOKでした。
は勘違いでした。でも、うまくいったときもあったので、データによるかもです。

0 件のコメント:

コメントを投稿