2005年9月3日土曜日

[pdaxrom] 久々のネタ・・・

pdaXrom.jpで、知ったけど、

http://pcweb.mycom.co.jp/special/2005/pdaxrom/

ここで、pdaxromの特集組まれてますね~。相当詳しく載っています!さすが・・・

で読み進めていくと・・・なんと、この特集から私のこのブログにリンク張られているじゃあないですか!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

しかも、勝手に公開していいのかどうか分からない、leafpadのmoファイルに・・・

でも、おかげさまで、こんな田舎ブログがマニアックネタで、月1万ページビュー稼ぐほどになりました。

ってか、このブログって、実は、「GT.BLEDS」という大阪府箕面市のバスケットボールチームのHP担当のブログという意味合いがあることは誰も知らないのではなかろうか?このベタなブログ名もそのHPの一部であるからである。

まぁ、意味合いがあろうと、バスケとは全く次元の違う話題ばかり書いている私がいけないのであるが・・・

アクセス数も伸びていることだし、ここらで宣伝!
家が近い方、バスケしませんか?詳細は、
http://gtbleds.net/
まで!


# さすがに最近pdaxromが偶にフリーズするようになって来た、使うアプリも絞られてきたことから、そろそろ、ネット&長文メモ専用マシンにしようと、思案中。要するに使用用途を制限して、軽く、安定した環境をつくろうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿