2007年6月9日土曜日

時計修理

IMAGE_007.jpg故障修理を頼んでいた腕時計が帰ってきた。

ベゼルが完全に外れて紛失してしまったので、ベゼル交換。しめて\25,000-。。。たかっ!
ホイヤーとは言えやすい方のやつだし、希少価値のあるものでもない。とは言え10年以上前のモデルをサポートしてくれるあたりはさすがです。

まぁ、正直その金があればちょっと足して国産のいいやつ買えそうだったから悩んだけど。。。まだ結婚前に初めて海外にいった時に免税店で買って、それ以来仕事中も風呂入る時も寝る時もほとんど装着状態で10年以上使用してるとかなり愛着があり、最新機能と天秤にかけると前者のほうが重かったと。。。

あと何年使えるだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿