2006年1月2日月曜日

あけまして(ry

年が明けて2006年の始まりです。みなさん今年もよろしくお願いします。

さて、私的には、去年大きな目標を達成し、新たな目標を絞りきれずにいますね~。
とりあえずは・・・

・春の情報処理で新設の「テクニカルエンジニア(セキュリティ)」を受ける。
 (といっても余りモチベーションあがっていない・・・)
・チビの相手する時間を増やす。
 (勉強してた時間を割り当てるつもりだが、さてさて今さらなついてくれるのか???^^;)
・バスケのルールを覚える。

なんかどれも漠然としていて、なーなーで終わりそう・・・

あと・・・転職ですか・・・給料の事考えたらねー。なんかボーナスとか悲しくなってくるし、やっぱ自分の好きな分野の仕事が少ない・・・

とはいえ、今いってる出向先の居心地がぬるいし、会社の立場的にも、管理職でもなし、ペーペーでもなし、こちらも問題ないので、どうも踏ん切りを付けにくいこの現状・・・

あぁ、そんなこんなで何も出来ずに過ぎそうなこの1年ですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿