2006年1月2日月曜日

最近・・・

最近書いてませんね~。m(_ _)m

でもキチンと見てましたよ!マジの方は2月までですね。なんとなく綺麗に家族7人揃って終わりそうで、楽しみです。

で、次の戦隊ですが・・・なんか見る気が失せるネーミングです。

http://www.tv-asahi.co.jp/bouken/

「轟轟戦隊 ボウケンジャー」

まぁ、マジレンジャーも最初そうだったので、見れば都?で何とかなるかもしれませんが、今のところは・・・

あと、響鬼は今月で終了ですね。なんか結局というかやっぱりというか明日夢くんは鬼にはならないような感じですね。

で、こちらの後続は・・・

「仮面ライダー カブト」

うーん、こちらは・・・名前だけでは判断つかないですね。でも仮面ライダーってバッタでは???カブト(虫)って・・・

あっ、でもたしかストロンガーはカブトムシがモチーフだったような・・・
kamen-%82%93.gif


0 件のコメント:

コメントを投稿