2008年10月28日火曜日

しかし今年は・・・

よく物が壊れる年だ・・・

掃除機、洗濯機、プリンタ・・そしてビデオカメラ。

掃除機、洗濯機、プリンタは修理しても新しいの買ってもって感じで新調したけど、ビデオはなんとか修理でもよさそう。

というか、現状ビデオカメラは過渡期なので買い替えは控えたかったので助かった・・・修理して、1、2年は持たせたい。その頃にはビデオカメラ界も落ち着いているだろう。

おそらく、HDDとSDとかのハイブリッドタイプか、HDDのみの物が主流で、AVCHD全盛になって、値段も安くなって、BDも普及して、BDにH264で保存するフォーマットも決まってって時代にならないとちょっと買う気にならないな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿