2011年2月25日金曜日

iMacかMacBookか・・・

いや、別に買わないですよ。。。でも、前のMacデビュー機のMacBook(early 2008)からもうすぐ3年。ボチボチと考えちゃうわけですよ。前のは入門機的に勝ったんで、そろそろね・・・

でもって、今日発表されましたよね!これ



うーん。素敵・・・・

ただ、iMacの新しいのももうすぐって噂もあるし、そうなると、デスクトップか・・・ノートか・・・

スペック的にはもちろんiMacとなるんでしょう。画面の大きさを始め、その他も・・・(現時点ではMacBook Proの方がスペック上かも知れんけど、次のは併せてくるでしょ?クァッドコアとか)

で、圧倒的に持ち出す事なんて少ないし、MacBookが余ってくるんだから、いざとなったら引っ張り出せばいい。って事でiMacなのかな・・・ただ、MacBook Proかっこいい・・・

iMacとAirで20弱か・・・イヤイヤ。

0 件のコメント:

コメントを投稿