2010年10月14日木曜日

iPhoneアプリ第2弾

って事で、懲りもせず、第2弾など・・・

B-Ball Score Book


まぁ、内容はリンク先の説明のとおりです。iPhoneからだと、「バスケ スコア」などと検索かけると出てきます。
記入済みのスコアブックの内容を誰かに伝える時に便利かなと思って作りました。
でも、今回は前作と違い色々な機能を詰めた(私のレベル的に)ので、比にならないほど苦労しました・・・

取り敢えず、スコアブック書く感覚で入力できて、閲覧できてって所を重視しました。
なので、意図的にあまり相関チェックなどはやってません。ユルい感じで入力してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿