2006年2月28日火曜日

女ZERO3使い

きょうの仕事帰りのバスの中、目に入ったのは始めて使っているところを見るW-ZERO3!

おおっ!スゲーはじめてみた。ん・・・なんと!使っているのは女性の方・・・渋い!渋すぎるぜ!
そして何をやっているのかなと思ったら・・・ソリティア・・・まぁイインだけど。
で、案の定そのゼロサンは隣の彼氏に借りてゲームで遊んでいるだと言うオチでありました・・・

5 件のコメント:

  1. 私も見ました!女zero3使い。あれは1月ぐらいだったから、品切れ状態だったはず。
    しかも、普通の方でした。
    もっと女性ユーザーがふえるといいですね。

    返信削除
  2. はじめまして!
    自分も女性ユーザです。
    現状ではたしかに殿方率高いですよね。
    今後の女性陣の盛り上がりに期待したいです。

    返信削除
  3. 私が見たのは偽者でしたが、本物も結構いるんですねー!

    返信削除
  4. はじめまして、こんにちわ~
    わたしもzero3使いの女子です。
    あんまりお仲間がいないので、検索してみたらこちらにたどり着きました♪
    女性はただでさえ荷物が多いので、手帳と音楽と携帯を兼ねているw-zero3は便利だと思うんだけどな。
    この頃は新宿の大型電気店で、実機を興味深そうにさわっている女性を見かけるようになりました。
    頑張れ女の子って感じです。

    返信削除
  5. いのたん♪2006年4月9日 22:02

    亀レスですが・・・
    結構いるんですね~。って私も、この間今度はリアルで地下鉄御堂筋線で目撃しました。しかも同じ日に、女性の702NKII使いも目撃しました。
    個人的にはすごくかっこよかったです。
    昔こんなの
    カラーブラウザボード
    http://review.ascii24.com/db/review/ce/terminal/2001/02/21/623365-000.html
    があったときは結構女性の方が持っているの見かけたんですけどね・・・(同じ人だったり・・・)

    返信削除