2005年12月15日木曜日

速報!!

テクニカルエンジニア(ネットワーク)合格キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


3 件のコメント:

  1. いのたん♪さん
    ご無沙汰しています。
    テクニカルエンジニア(ネットワーク)合格、おめでとうございます。
    すごいですね!
    私も、昔(大昔)にネットワークスペシャリストを一度受けましたが、記述(特に漢字の単語)とか、筆記回答などがあって、断念しました。パソコンで文章を書くようになってから、漢字が書けなくなってしまっています。
    網内輻輳って字の輻輳なんて書けないっす!今は、資格内容もテクニカルエンジニアに替わっているのですよね!
    ネットワークスペシャリストを諦めて、CiscoのCCDPとかCCNPは、一応取得しましたが、更新しなかったので今は資格も流れてしましい、最初から(CCNA、CCDA)から取り直しですわ!(トホホです)
    でも、このご時世資格を持っていることは、有利なので再度何かにリベンジを考えています。
    ところで、pdaxromのBitwarpがどうも上手く出来ず..気持ち的に沈没状態です..

    返信削除
  2. 合格おめでとう!これで、今年は、豊中の大会とかぶる心配がなくって、キャプテン的には、一安心です。おつかれさん!今年も宜しくね!

    返信削除
  3. いのたん♪2006年1月2日 0:41

    ありがと&あけおめ!これで8割がた豊中大会OKだとおもいます。今年もよろしく!

    返信削除