2005年7月4日月曜日

【Stage19】魔法のランプ~メーザ・ザザレ~

http://www.tv-asahi.co.jp/magi/contents/story/0022/
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
正式登場ではないものの、ちらちらとマジシャインがとうとう出てきましたね~!

しかし、ミーメィはでかすぎ・・・まぁ、よくよく考えたら、巨大化するとみんな同じ大きさってのにも、矛盾があるわけだったのだが、それにしても極端すぎる・・・しかも、スモーキーがパチモン臭すぎ・・・

それにしても、新幹部の初登場にしては、最後が、情けなさ杉・・・思いっきり言い訳がましく逃げていきました。

さぁ、来週は、

【Stage20】キスしてケロ~ゴール・ゴル・ゴルディーロ~

マジシャイン正式登場ですね!予告にもその姿がシッカリと写っています。しかし、こいつ良い悪いは別にして、単体で一つのヒーロー物作れそうなインパクトだな・・・┐(´ー`)┌オイオイ

0 件のコメント:

コメントを投稿