2005年8月20日土曜日

[Tungsten E2] ToDo置き換えアプリ KsToDo

ToDoもT|T3以降にはTasksと名前を変えているらしいが、特に変わっていない模様。繰り返しのToDoが作成可能になったこととアラーム設定ができるようになった事ぐらい?

これを置き換えるのは、単にKsDatebookとの連携と、ToDoの日本語化の意味合いが強いかな?

KsToDo

インストールバージョンは
1.6.1

KsDatebookとおなじく

http://kimura.exblog.jp/

からダウンロードのはずだが、現在は

http://blog.livedoor.jp/palmware/archives/cat_1332029.html

からダウンロードするみたい。

でもって、不具合は殆どありません。データの削除も問題なくできた!

と思ったら、それから予定表とかを弄っていると、フリーズ・・・うーん・・・

まぁ、ToDoはあまり厳密に管理しておらず、忘備録程度なので、取り消しはToDoの完了でするので個人的にはあまり問題にはなってないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿